大手脱毛サロンでの施術

脱毛サロンで脱毛
私は学生時代から多毛症に嫌気がさしていました。
高校生の時に両腕の皮革脱毛の施術を受けたのですが、私は毛深いので、脱毛一回では完璧に脱毛することができませんでした。

脱毛サロンでの脱毛は資金も多くかかるので、放棄していたところ、一流企業脱毛サロンのキャンペーンで1000円で脱毛可能な事を知り、チャレンジしてみることにしました。

脱毛するパーツは自らで選べます。

私は脇をえらびました。

このサロンの脱毛はレーザーではなく、毛に一本一本電気を通して、毛根から除去する手順でした。

なので、左脇のみの体験になりました。

一通り解説が終わり、ようやく施術になりました。

電気で一本一本毛に通していきました。

とんでもない激痛が走りました。

あまりの痛さに涙ぐんでしまいました。

レーザー脱毛の時も結構いたかったのですが、それ以上に痛さがありました。

毛に一本一本電気を通す方針なので、結局1回の体験では、左脇の一部分しか脱毛ができませんでした。

施術を受けたところは真っ赤に腫れ上がりました。

その後、その上スタッフの方から脱毛の解説を受けたのですが、その時先ほどまでの態度と一変しました。

体験を受ける前までは、すごく親身になってこちらの話を聞いてくれたのに、体験後は、体験では脱毛しきれないので、脱毛の本コースを受けるように執拗に迫ってきました。

それはなんとか断る事ができたのですが、今度は施術後にローションを塗る不可欠があると言って、一本5000円もするローションを売ろうとしてきました。

これをつけないと肌によくないと言われ、しょうがなく、ローションを5000円でショッピングしました。

住宅に帰ってからそのローションをつけましたが、ただの化粧品にしか見えませんでした。

このローションじゃなくても良かったのではと考え、後日、この脱毛サロンのクライアント話し合い室に電話して、抗議して、ローションをキャンセルする事にしました。

お金は返してもらったから良かったのですが、あのスタッフの豹変振りは現在思い出しても怖いです。

1000円だからと甘い話に乗ってしまった自らが悪いのですが、あれ以来怖くて、脱毛サロンに行けなくなりました。

金沢の方のための脱毛情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です